みやけさんのたなごころ。

V6三宅健さんへの愛をひたすら綴るブログです。

2018年8月13日の健ラヂ

三宅健のラヂオを、いつも楽しみに聞いています。


いつだって楽しいし、健くんの声を毎週30分聞ける幸せ。


bayFMさんには本当に感謝、感謝です。


8月13日の放送では、「夜会」の裏話をしてくれましたね。

みんなが知りたかった裏側、詳しくお話してくれた健くんに、心から感謝です。



そして、健くんの素晴らしいところは、大事なところではきちんと、にこ健やラヂオを通して、感謝の気持ちなどを伝えてくれるところです。


KEN☆Tackeyがデビューできたのは、みんなが行動してくれたから。


みんなで勝ち取った一位が嬉しかった。


そういう大切なことを、きちんと、言葉にしてくれるところが大好きです。


ああこの人のファンで良かった、これからも健くんを喜ばせられるファンでありたい。そう思えるのです。


放送を聞いてたファンのみんながそう思いましたよね♪


私には息子がいます。まだ幼いですが、彼には健くんのこの姿勢を見習わせたいです。

「女子には言葉が必要なんだ。」


男子は照れくさいのか、言葉にしないけど、言葉にしなきゃダメ。

そうじゃないと、女心を掴み続けられないんだよ。


息子よ。あれだけかっこいい健くんでも、ちゃんと大事な時には、感謝の気持ちを言葉にしてくれるんだ。

いわんや。。。


ね、息子よ。

三宅健くんの背中を見て育ちなさい。

(笑)