みやけさんのたなごころ。

V6三宅健さんへの愛をひたすら綴るブログです。

クリスマスにRight Now

12月の恐ろしいほどの忙しさを何とか乗り切った私です。

疲れたー。健くーーーん。私頑張ったよ。


仕事してなくても、学生さんでも、専業主婦でも、生きてるだけでみんな頑張ってますからね。皆さんほんと、お疲れ様です。


そんな私たちに今年もにこ健サンタさんが現れてくれましたよね♪

「素敵なラブソング」って聞いて喜ばないV6ファンはいないでしょ!


もー、いつも本当に優しい健くん。大好きです♪


CDTVの音楽祭というものを今年初めて見た私。クリスマスイブに生放送とは、なんてありがたい!

ですが、滝様の最後の八王子リホームと被っていたので、八王子リホーム見つつ、CDTVの公式さんのつぶやき見つつ、で忙しい夜でした。


あ、きっと皆さんそうでしたよね(^^;;


CDTV公式さんのつぶやきで、出番直前に衣装が見られました。


もー絶対健くん「赤」じゃん!って思いましたよね。ええ思いましたけど、私の予想を遥かに超えた、スーパーオシャな健くんでした。


赤ジャケットに水玉シャツにストライプパンツに赤い靴下!

あんな衣装着こなせる人いますか?!


さらっと着こなせちゃうハイパーオシャな三宅健サンタさんに会えて幸せでした。。。



思えば2015年のクリスマス、私はオーブンでチキンを焼いていました。チキンを焼きながらも心は本当にロンリネスだったのです。人生で一番。


そんなクリスマスに、生放送のラジオチャリティーミュージックソンから聞こえてきた「ひとりじゃないよぉーーーっ💕」っていう、底抜けに明るい声。


私が三宅健沼にハマる、一歩前のあの健くんの声。

今でもあのミュージックソンのクリスマスライブで届けてくれた言葉に救われ続けています。


クリスマスに一人?気にすることないじゃん、的なことを言いながら、毎年何かしらクリスマスプレゼントをくれる健サンタさん。


女子にとってクリスマスが特別ってことを、分かってくれているんですよね。


いつも思うけど、健くんは本当にスーパーアイドルだなあ。本当に。尊敬しています。


次に会えるのはカウコンですね。去年健くんと一緒にジャンプして迎えた2018年。


何と言ってもKEN☆Tackeyデビューですね。本当に念願叶って嬉しかった。5曲とも素晴らしい。形に残って本当に嬉しかったです。


そして、健くんにとっては舞台、舞台の一年でしたよね。


滝沢歌舞伎新橋演舞場御園座二十日鼠と人間東京グローブ座森ノ宮ピロティホール


健くんに4回も会えて幸せでした。


健くん、カウコンも楽しみにしていますね💕



ってRight Nowの話をするの忘れてたー!!!


いやぁもう、Right Nowすごかったですよね、剛くんのセンター感が!!!(おいっ。笑)


健くんファン的にはちょっと、健くんの抜かれ方が残念でしたよね??最初岡田くんが抜かれてましたけど、あれ絶対健くんの間違いですよね!岡田くんかっこよかったですけどね。。。うん。


いや、もちろん健くんのダンスは間違いなくオシャでキレッキレで、最高でしたー!


私の勝手な印象ですけど

Super Powers=健くん!健くんすごい!!

Right Now=剛くん!剛くんすごい!!

って思わされる曲かなと。


あ、もちろん他のメンバーの皆様もみんなスーパーかっこいいんですよ!トニセン兄さんたちのお色気も、今や俳優だと思われてる岡田くんが歌って踊る姿も。


とってつけたようですけど、V6メンバー6人それぞれの個性があって、信頼しあっていて。それが、私は大好きです。



はぁ。久々に書く時間ができたので長々と。。。


この年末はまた健くんの表紙ラッシュが来ますね💕


私はステスクの表紙が好きすぎて、2冊ポチっております。

何ですかあの床に伏せてこっちを見ている健くんの大人の色香は。。。ありがたいです。


早く届かないかなぁ。。。地方なもので(笑)


大掃除しながら健くんのこと、待ってまーす♪